わりと健康な毎日デビューのススメ

ヒマなアラサーOLが美容と健康に関するあれこれを毎日つづってます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒマつぶしで活力対策の日記を配信しようと思います。

むしろ私は「地球には極めて多くのアミノ酸の種類があり、蛋白質の栄養価を左右するなどしているようです。タンパク質に関わる素材としてはその中でもたったの20種類だけなのです。」と、いわれていると、思います。 なんとなくサーチエンジンで探した限り…

何気なく健康食品の成分の情報を公開してみます。

今日ネットで集めていた情報ですが、「にんにくの中のアリシンと言う物質には疲労の回復に役に立ち、精力をアップさせる機能があるといいます。ほかにも強烈な殺菌作用を備え持っているので、風邪などの病原体を撃退してくれることもあるそうです。」だと提…

いつもどおりグルコサミンサプリの用途とかの日記をUPしてます。

なんとなくサイトでみてみた情報では、「緑茶はそれ以外の食べ物などと比べてもふんだんにビタミンを内包しており、含んでいる量も豊富だという特性が熟知されています。そんな特徴を考慮すると、緑茶は身体にも良いものなのだと分かっていただけるでしょう…

とりあえずすっぽんサプリの活用等に関して出してみた。

本日文献でみてみた情報では、「通常、生活習慣病の病状が顕われるのは、40代以降の人が大多数ですが、近ごろでは欧米的な食生活や心身へのストレスの作用で、40代になる前でも出現します。」のように解釈されているとの事です。 素人ですが、サーチエンジン…